2013.04.24 CHAN LUU
新宿パークタワーに行って来ました

目的のとこがドンピシャで改装中。

HPにも告知されてなければ電話もFAXに転送されるだけで音声ガイダンスも無いってどうなのよ ほんと無駄足でした

コンランショップで余計な買い物してしまった


せっかく行ったからフラっとしてみると

パステルカラー、シャーベットカラー、ネオンカラー...

呼び方なんてどれだっていいけど、やっぱり服も雑貨も家具も流行だし春だしそういった配色の物が多く、売れているそうです

うちのそんなのは..

iPhone 007
中目でとても評判が良かったVintageスウェットクレイジー(プリント無し)

まだ好きな配色選んでオーダー出来ます。

やさしい肌触り 丸洗いOK そしてなんと言ってもVintageならではの色合い


そして入荷は

017_20130424214636.jpg
020_20130424214638.jpg
023_20130424214640.jpg
026_20130424214641.jpg
CHAN LUU (WEBSHOP
price:各¥15,540 (定価¥25,000)

022.jpg
もちろん全て新品・正規品(本物)。全てオリジナル巾着が付属します。

gisele5.jpg

ハリウッドセレブ御用達LAブランド、チャン・ルー。ベトナム生まれでLA・NYを拠点に活動。

天然石・シルバー・レザーの素材を活かしたオリエンタルでエキゾチックなアクセサリー。

シンプルな服装にも、そしてVintageにも良く合います。

スタンドに越してからめっきり減った女性のみなさん、Vintage好き女子のみなさん、いかがでしょうか。


1つ1つの詳細は、トップ画像を変えてみたMAGNOLIA WEBSHOPでご確認ください!

                                      n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

MAGNOLIA WEBSHOP NEW OPEN!!
MAGNOLIA HP RENEWAL!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/1013-070c61c0