2013.04.30 【Tee】
こんにちは

まずはお知らせ!

明日の水曜日は普段はお休みですがポイント2倍イベントとゆうことで営業致します!  
のでお時間のある方遊びに来てください!

そして
4/27(土)~5/6(祝)の間、

GW特別ポイント2倍!!
引き続きお願いします!



今日は朝から車がパンクしていてスペアタイヤに交換。。。
朝の時間の無い時に・・・。
仲間のスタンドでパンクを直してもらいました。ありがとう。

さて本日はこちら
続々と入荷中のTシャツの中からヒロシセレクト。
【Ringer Tee】
RIMG0583 (768x1024)
Size M ¥3500+tax
これの良い所はベースの色とプリントは言うまでもないのですが
自分的にはネックの広さ。
首がつまったリンガーTが多い中で形が今っぽいかと。
ススオメ

【Champion】
RIMG0582 (768x1024)
Size L ¥3800+tax
cotton 100%!!
肉厚のチャンピオンT!
好きな方沢山いると思います。
ターコイズブルーの無地!
ススオメ

【DENNIS RODMAN】
RIMG0581 (768x1024)
Size M ¥3800+tax
泣く子も黙るロドマンのTシャツ!
全裸でバイクにまたがってます。
スラムダンクの赤木曰く「ゴール下は戦場」と言いますが
彼のプレーはまさにその通りでプロレスみたいでした。
髪の色が迷彩の時かっこよかったな~

以上、宜しくお願いします!


全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

MAGNOLIA WEBSHOP NEW OPEN!!
MAGNOLIA HP RENEWAL!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/1019-0eb7df26