旅立って行った猫たちは元気だろうか...
・・・・・・・・・・
子猫たちが母猫の後を付いて必死に道路を渡ろうとした時、

出遅れた2匹目が前方赤信号にも関わらず飛ばして来たおばちゃんの車に轢かれそうになったので、道に飛び出して助けました

「どこ目つけてんだ?」って、自分の店の前って事すっかり忘れて思いっきり睨んでしまった..!

そしたらその子猫が足に擦り寄って来て...一瞬「うん、我が子にしよう」ってグラっと揺らいだけど

道路の向こう側でじっと見つめる親猫の元へ返しましたとさ..

大きくなれよー!涙
・・・・・・・・・・

さあさあ!

GO OUTに続き、再び「Free&Easy」8月号への掲載が決まりました!!

前回に続きコラムを書いて頂きましたスタイリスト石川 顕さん(←サイトはF&Eじゃなくてフイナムだけど)
photo_20130612215211.jpg
淡い色の瞳をした外人みたいでカッコイイ方お人。ロマンスグレー憧れです

eric.jpg
コレを誰もが知るあのギタリストと絡めて紹介して頂きます。 ありがとうございました!

しかし..このファットヒッコリー、F&E発売前にお陰様で多くのオーダーを頂き生地ストック切れでございます。

焦っております。なんとか手配しなくっちゃ


並行して、GO OUT Onlineには近日NEWモデル「INDIGO/HICKORY」&「OLIVE/WOODLAND」のBB&WORKERが登場予定。

カツカツの納期で昨日撮影サンプルを発送しました


Free&Easy、GO OUT、どちらも乞うご期待!



ではまだまだ本職のこちら

101B.jpg
1950's Lee 101B Center Black (WEBSHOP
size:W32
price:¥52,290

B(ボタンフライ)・センター黒タグ・両耳・ジェームスディーン


503BXX.jpg
1950's LEVI'S 503BXX (WEBSHOP
size:W30
price:¥59,640

革パッチ・隠しリベット。ユースモデルって事でフライボタンが501より1個少ないので股上浅くすっきり。良いサイズです


007_20130612215219.jpg
1940's Lauhala (WEBSHOP
size:Free
price:¥20,790 SOLD

パイナップル柄。レアなアロハスイムショーツ。インナーショーツは嫌ならカットします


本日は、マグノリイイ話・Free&Easy・GO OUT・入荷情報 と、

盛りだくさんの内容でお届けしましたー。




                                       n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

MAGNOLIA WEBSHOP NEW OPEN!!
MAGNOLIA HP RENEWAL!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/1061-3a5d8095