RAM1.jpg
やっとタワレコ行く機会ができて買いました

DISITAL LOVEへの思い入れが強すぎる自分にとっては、トロンの時はさようならって思ったけど

今作は素晴らしい。

ファレルもいるしなんてったって大好きなジュリアン(THE STROKES)がいるんだもの

タワレコならポスターとか何か特典あるかなって期待してたら

きゃりーぱみゅぱみゅのうちわもらいました


そして昨日はDESERT SNOW DC店長 宮内さん宅に3度目のご招待頂きました
iPhone 009
さすが元カフェスタッフと、いつ頂いても美味しいゆかり夫人の手料理。

長男ケイトくん大きくなってました。ポテトとピーナッツバターが大好きです。かわいらしな~

BGMはコステロから林檎まで

日が暮れるとベランダでは程良いイルミネーション

眺望良く虫がいない高層階

雨上がりの澄んだ風が抜けて行って

とても快適でした...。

ごちそう様でした!!お邪魔いたしました!!次はあのモツ鍋をつつきに行きましょう。

帰りはケイトくんMagfactureのキャップを被って外まで見送ってくれました

kh.jpg
左:宮内さんJr.ケイトくん 右:高校の後輩マンソン長男ハヤトくん

Magfacture専属キッズモデル勝手に就任です!かわいらしな~!!

ちなみにキッズ用キャップは安全性を考えてレザーベルトの先端をアイスの棒みたいに丸く仕上げてあります。


入荷は最近巷で調子良いスポーツ系ヴィンテージT3枚

008_20130626223349.jpg
1980's adidas (WEBSHOP
size:S
price:¥6,090SOLD

USA製 両面トレフォイル


014_20130626223351.jpg
1990's NIKE (WEBSHOP
size:M
price:¥6,090SOLD

USA製 ほぼ80'sディテールの90's初期


020_20130626223352.jpg
1980's BOSTON CELTICS (WEBSHOP
size:M
price:¥3,990

USA製 100%コットン ジョーダンだけじゃなくNBA系良いみたいです そしてうちのお客様はバスケ好きが多い


恵みの雨はいいけど、この降り方じゃいささか雑です

明日は天気が良くなります。入荷の洗濯が溜まっているのでゲリラ豪雨だけは勘弁して!


n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズを始めとした全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

MAGNOLIA WEBSHOP
MAGNOLIA HP
GO OUT Online
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/1075-395a8ddf