ついに消費税が8%に!!

大きな買い物は今のうちに...いやいや、減税措置があるから車や家(ある程度の金額以上の)は増税後の方が得なのでは..

特に措置の無い高額な物は今のうち。減税措置があり、かつ一定ラインより高額な物は増税後。がいいのか?

先月中に契約を済ませ、来年4月以降に住宅ローン実行の場合、消費税は5%で拡充後の住宅ローン減税も受けられるのだろうか...そしたら超オイシイ!!!

全国民によ~く理解させてから実行して欲しいもんです。その義務が安部とNHKにはある!!

良く勉強して賢い選択をしましょう。



※ウチはキリの良い内税価格に切り替えて特に値上げはしません。(予定)



さて!今日はシャツのサイズカスタムの実例をご紹介します!!

Before
pend before
モデル:自分
アームが太めな50'sのMサイズ。
これが...

After
pend after
こんなに変わります!
肩幅・身幅・アームを細くし、着丈・袖丈も短く全て自分サイズにフルカスタム。

ところで、「縫製が気になる..」という方も多いかと。でもご安心ください

縫製仕上がり:表(肩周り・脇・アーム)
pend stitch2
↑ぜひクリックして拡大で見て下さい。 まあ、表が綺麗なのは当たり前...

縫製仕上がり:裏(脇・裾)
pend stitch1
見えない、でも重要な内側の縫製も綺麗にしっかり仕上げます。

もちろん、ステッチの色・ピッチ(縫い幅)もオリジナルに近い色・ピッチで仕上げますので、VINTAGEの雰囲気を全く壊す事無くサイズカスタムが可能です。


どうですか??

これならば安心してリサイズをご注文頂けるのでは!!

ヒロシの腕は日々進化しています。

久々に私物を頼みましたが、自分はこの仕上がりに大満足でした。


ってことで入荷情報は、最近多めですが人気なので今日もPENDLETONです

001_20131002214138b7e.jpg
1970's PENDLETONWEBSHOP
size:M
price:¥6,090

ボックスタイプ。大きなブロックのオンブレチェック。


006_20131002214140d53.jpg
1960's PENDLETONWEBSHOP
size:15 1/2(実寸S~M)
price:¥8,190

カスタム例と同型のオンブレチェック。良いオンブレです


元々いじらなくても良いサイズの物を選んで揃えてますが、50'sやボックス型に多い太めのアームに抵抗がある方は、そのアームを細くするだけでも、かなり印象が変わってスッキリしますよ!


先週仕入れ分にもまだまだ良いPENDLETONやその他のシャツが沢山あるので、クリーニングが上がり次第続々入荷して行きます!!

サイズカスタム出来る事を考えれば、選択肢も大~幅に広がりますよ!!

是非MAGNOLIAでヴィンテージシャツを楽しんでください!!


iPhone 014
(※もうない物、足した物もあります)


n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズを始めとした全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。


MAGNOLIA
〒289-1511 千葉県山武市松尾町蕪木745
TEL/FAX: 0479-86-6110
MAIL: info@magnolia2005.com
HP: http://magnolia2005.com/
11:00~20:00 水曜定休

MAGNOLIA WEBSHOP
MAGNOLIA HP
GO OUT Online
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/1173-e5c4644e