昨日の香取マルシェは過去最多の来客だった気がします。

嬉しい事にネックウォーマーが特に人気で、親子兼用・2個買い・プレゼントなど、老若男女にご購入頂きました。

そんなプードルボアネックウォーマー、GO OUT 2014年1月号に掲載して頂いてます。
cover.jpg
熊坂さん載ってました

昨日もこれ見てわざわざ香取までネックウォーマーをGETしに来てくれた方もいました!

ナツさんの出汁茶漬けカレーもうまかったしいつものメンツでの打上も大爆笑で、本当に最高な1日を過ごす事が出来ました!!


・・・・・・・・・・・
しかし。今だから話せるそんな素敵な1日の始まりは

自分の寝坊・通行止め・交通事故の目撃

というそれはそれは壮絶なスタートだった...

米元さんに拾ってもらって(既に30分押し)いざ走り出すと程なく、田んぼにゴロンと落下してる軽自動車発見。

「助けてあげて!警察電話してあげて!」と言い捨ててさっさと去って行く散歩中のおばちゃん。

・・・は?あんたは?

110番する俺と、落下横転してる車から運転手を引っ張り出す米元さん。

中から出て来たのはどう見ても水商売のおばちゃん。無傷。完全なる飲酒。

すると既に電話で警察に現在地を教える為電柱に書かれた住所を伝えている自分に駆け寄り、

水オバ「大丈夫です!電話しないでください!大丈夫なんで!」

警察「もしもし、山本さん?その電柱じゃなくて隣のには何と書かれていますか?」

水オバ「私大丈夫です!レッカーも大丈夫です!ほんと電話しなくていいです!」

警察「その隣の電柱はどうですか?」

水オバ「呼ばないでください!ほんと呼ばないで!」

~~~~~~~!!!!!!!!

プッツンきた俺は

「失礼ですがマダム、飲食関係の方で朝まで殿方とお酒を飲まれていたとお見受け致しますが、一度110番してしまったら途中で切る事は出来ないんですよ?ご了承ください。」

の300倍汚い罵声を浴びせおばちゃんを黙らせ、さっさと電話を済ませ通行止めをヒラリと迂回して香取へ向かいました


数十分後に警察から電話があって

警官「運転手さんがどこにも見当たらないんですが。」

水オバ、逃走したようです。 しらねーわ!!!


3連コンボでトータル1時間の遅刻でした...。宇野さん、誘導係出来なくてすいませんでした...



長くなり過ぎました

003_20131202210951187.jpg
今週も良いアイテムどっさり入荷の洗濯地獄でございます。

中から、今日は人気の1着を紹介します

001_20131202211227d1e.jpg
1970's U.S.NAVY A-2WEBSTORE
size:SMALL(34-36)
price:¥15,540 SOLD

みんなが欲しいこのサイズ。小シミ以外はグッドコンディション! ステンシル入れませんか?


米元さんが前述の話を打上でくげぬまさん・ふみさんに、やれ俺がおばちゃんを睨み付けてだの、胸ぐらを掴んでだの、

最終的には左頬に十字傷があっただの、尾ヒレ背ヒレを付けて話盛り盛りでからかわれました。


そんな米元さんは、前日徹夜してバッグを仕上げなかったそうです。じゃ何で徹夜したんでしょうか*


兎にも角にも、香取神宮に・マルシェに・お買物してくれたたくさんの方に

最高の一日を有難うございました!!!


n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズを始めとした全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。


MAGNOLIA
〒289-1511 千葉県山武市松尾町蕪木745
TEL/FAX: 0479-86-6110
MAIL: info@magnolia2005.com
HP: http://magnolia2005.com/
11:00~20:00 水曜定休

MAGNOLIA WEBSTORE
MAGNOLIA HP
GO OUT Online
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/1234-75b3873d