2013.12.18 N-4&A-2 DECKJACKET
こないだBLUCO青木さんが乗って来たMOTO GUZZIのネイキッド...かっこよかったな~

かっこいいバイカーを見る度に無性にまたバイクが欲しくなります。

もう車検はうっとおしいからニーハンのレーサーレプリカでなんかカッコイイのないかな~って調べたら、

来年YZF-R25が出る?これくらいが欲しいなあ
YZF-R25.jpg
M先輩にマットブラックにオールペンしてもらってステンシル入れて、SIMPSONのダイヤモンドバックを被る

見えた!! 想像って楽しいですね。


逸れましたが、青木さんのお陰であのINTERSTYLEに絡めるなんて...ほんと光栄です

最近川島もしょっちゅう言ってますがUNCROWD(BLUCO)のアイウェア、かっこいいです。

そしてハンドメイドINジャパンであの価格帯は素晴らしい。

ハンドメイドINジャパンプライドを彷彿とさせるモデルネーミングもポイント。

フェアレディー スカイライン ランサー ハイラックス ブルーバード・・・

クルマ好きの方は速攻ピンと来たはずですが、そう!全て往年の国産名車の名前。

かっこいいっす!!たまんないっす青木さん!!自分も1個欲しいっす!!


スカイラインと言えば、先日こんなイケてるハコスカ見かけたっけな!
iPhone 009
ナチュラルエイジングだと思います。 ルーフも去る事ながら、ひどいワンオフ感満点のボンネットがヤバイ..

旧車もいいな~クルマっていいな~.....


また逸れて行きそうでした。

同日、青木さんと入れ違いで、かれこれ10年近くお付き合いさせて頂いてるグッドディーラーSさんが

来期Magfacture用にVintageハリス・ツイードのサンプルを持って来てくれまして、

iPhone 005
そのグレードの高さにビッッックリ。 ダメージ・汚れも少なく、想像の遥か上を行くクオリティ

iPhone 004
こんな古いタグが付いてる物も...

Sさんの「1山(約100着)押さえてあるんですが」

という言葉にビビってましたが、サンプル見て即オールテイクを決めました!!こりゃほんと~~に楽しみです!!!洗濯も苦じゃないね!!!

こんな良い素材、大手さんでもなかなかこんな量持ってないですよ本当。

キャップはモチロン、バッグなんかも相当良い物が作れそうで目茶苦茶ハピネスです!!

Sさん!!2013最高の締め括りを有難うござんした!!!!!


最後に入荷です。

013_20131218212601bc8.jpg
1970's U.S.N. A-2WEBSTORE
size:実寸M
price:¥10,290

ジッパー無しですが背中の3段ステンシルでプラマイ0にしてください。別途Vintageジッパーを付ける事も可能です。


020_20131218212604bc7.jpg
1940's U.S.N. N-4WEBSTORE
size:実寸36~38
price:¥15,540

こちらはジッパー良い状態で生きています。逆に外してベンチレーションにも出来ます。


年末、色々ふっ切れた感があるので仕入れも入荷も洗濯もこのままガツガツ押せ押せで行きます!!

明日もじゅもんをつかっていのちをかえりみずガンガン行こうぜな勇者達のご来店お待ちしています。



iPhone 001




n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズを始めとした全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。


MAGNOLIA
〒289-1511 千葉県山武市松尾町蕪木745
TEL/FAX: 0479-86-6110
MAIL: info@magnolia2005.com
HP: http://magnolia2005.com/
11:00~20:00 水曜定休

MAGNOLIA WEBSTORE
MAGNOLIA HP
GO OUT Online
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/1250-154287ef