2014.03.12 Persol
Yahoo画面の右側に出る広告。

車を調べてる時はディーラーの、家を調べてる時はハウスメーカーの、普通にしてる時はお勧めの?

と、検索頻度に応じて出てくるのか何なのか詳しい仕組みは知りませんが

最近は

「朝から旦那がトップギア」 ※~微笑むマダムの画像と共に~

オルニチンのバナーばっかり出る!!!

まだ32なんだけどな!!! そろそろ必要になんの!?

教えて~!舞の海~!



話はガラっと変わりまして

わたくし、サングラスが好きでこれまでにた~くさん買ってきました。かけない物は全てスッパリ売ったりして現在残ったのは6個

しかし、これまで専門店では買った事がなかったのですが、先日初めて渋谷の某アイウェア専門店でサングラスを購入した時

フィッティング(フレームやテンプルに熱を加えて曲げたり微調節する)してくれる事に感動!!

で市販のままとフィッティング後ではかけ心地が全く違う事に感激!!!

普段メガネをかける方は当たり前に知ってる事かもしれませんが、自称32年間左右視力2.0の私は恥ずかしながら今までこのシステムを知らなんだ...

ちょっとしたワンオフ感が出て良い!!

店員に、自分で出来ないのか?と聞くと

「歪んだり、最悪折れてしまう事があるので絶対にご自分ではやられない方がいいです。」

・・・

・・・・・・・

いや出来んだろ!?とDIY精神で家帰って速攻ドライヤーで温めてトライしたところ、

普通に出来ました。むしろあの店員よりも上手い。

いや~快適なサングラスライフを送れそうです!


そうです、今日の入荷はサングラス

016_20140312231122d3d.jpg
1990's Persol“863” (WEBSTORE)
size:50□20 140
price:¥13,440
023_201403122311442f0.jpg

アメリカのレイバン イタリアのペルソール

しかし日本への輸入量が圧倒的に少ない為レイバンに比べあまり名が知られていませんが、

スティーブ・マックイーンも誰もかれも多くのスターがかけてます。

アロー型のシルバー装飾が、トム・フォードなどのそれよりも遥かにカッコイイ。(トム・フォードもかっこいいけど)

もう一つの特徴「フレキシブル・テンプル」についてはWEBSTOREをご覧ください...

お主なかなかやりおるな と、自慢出来るサングラスかと。女性にもOK。

自分のDIYでよければフィッティングも致しましょう。



そういえばこないだヘイポーがトム・フォードかけてたなぁ

そういえば舞の海はオルニチンじゃなくてグルコサミンかぁ



n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズを始めとした全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。


MAGNOLIA
〒289-1511 千葉県山武市松尾町蕪木745
TEL/FAX: 0479-86-6110
MAIL: info@magnolia2005.com
HP: http://magnolia2005.com/
11:00~20:00 水曜定休

MAGNOLIA WEBSTORE
MAGNOLIA HP
GO OUT Online
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/1334-0572a7ec