fc2ブログ
2009.10.18 【リペア】
こんにちは!
今日はちょっと暑いくらいの陽気で10月半ばって感じではなかったですね。

こんな日は何を着たらいいんだろう?!
って思ってしまうので本日依頼のあったデニムのリペアを紹介します。
以前にもリペアの紹介はしたのですがしつこくいきます@

昼過ぎくらいに常連さんから穴直して~と言われた時はこんな感じ。
hp 1940
夕方にはこんな感じ。
hp 1939
白い部分を完全に埋めるのではなく軽めに。
履き心地と雰囲気を残したリペアです。
これくらいがちょうどいいかなって自分では思うのですが・・・。
画像に写っているところはほとんど補強してあります。
たたいたところの下はまた穴があきやすくなるので穴よりだいぶ広く補強してあります。
これでソッコ~ぶっ壊すようなら、かなりラギッドな履きかたをしてる方ですね。

こんな感じで¥2100(Tax In)です。
日によっては即日仕上げも可能ですYo!

MAGNOLIA
千葉県東金市東岩崎5-6
0475-52-6300
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/20-0f01c223