2016.07.13 Bellbottoms






ってことでJAM作りました。

bb1.jpg
一週間摘み集めた庭のブルーベリー

bb2.jpg
どーん

食い切れんのコレ?



そういえばこないだ偶然TVでイエモンの再結成を見ました。全然知らなかった。

う〜〜ん・・自分も妻も薄い反応。

間違いなく僕らの中・高時代の青春のバンドの1つだった「THE YELLOW MONKEY」

追憶のマーメイド、JAM、楽園、LOVE LOVE SHOW、バラ色の日々、MOONLIGHT DRIVE... 名曲いっぱい


いつか二十歳そこそこの子に、イエモンとか知ってる?って聞いたら

「お茶ですか?」

って普通に返されました。

俺「いやいや、伊右衛門じゃなくてイエローモンキーね。」

二十歳「ああ!安室ちゃんの後ろで踊ってた人たち!」


そっちは知ってんのかよ!!でもそれもスーパーモンキーズな!!のちのギンミギンミシェイクな!!



ってことで、きっと時代は再結成を求めてないし、個人的にはカッコイイ思い出のままにしときたいなあ・・





さて、今日はあの頃のイエモンも穿いてたベルボトム。

自分たちが古着屋で働きだした10数年前に流行った時は、

いかに裾上げされてないチェーンステッチの646を探し出すか必死だったけど

今の流行りはカットオフ!

1_201607131720254e4.jpg
1970’s Lee
size:W30
price:¥7,800(tax incl.)
▶︎WEBSTORE

ローライズ&特徴的な切り替えしのバックスタイルなベルボトムジーンズ。
裾はカットオフ。
とても綺麗な色落ちが出ています。


3_2016071317202624f.jpg
1970’s Wrangler
size:W30〜31
price:¥7,800(tax incl.)
▶︎WEBSTORE

色もまだ濃く、とても綺麗なヒゲ・色落ちが出たベルボトムジーンズ。
SCOVILLジッパー。
裾はカットオフ。





ベルボトム、

自分たちの頃は裾擦るくらいのレングスで、ジャスト目なプリントTシャツとかヴィンスエ着てたけど

今はくるぶし上でカットオフして無地Tをタックイン。浅いキャップに丸メガネ。

ほんと時代で変わるもんだよね!

どっちの世代にも対応出来るようにしときます!







それでは明日も皆様のご来店お待ちしています。







n.y.







▶︎Instagram NEW!!



2.jpg
▶︎MAGNOLIA WEBSTORE


1.jpg
▶︎Magfacture WEBSTORE



*全商品、通販対応致します。
*ジーンズを始めとした全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

下記TEL/MAILにてお気軽にお問合せください。

MAGNOLIA
〒289-1511 千葉県山武市松尾町蕪木745
TEL/FAX: 0479-86-6110
MAIL: info@magnolia2005.com
11:00~20:00 水曜定休
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/2185-3dd6ca8d