今日(10日)はとある結婚式で絶対帰って来れないから、このblogは10/09の深夜に書いています

........

何故、出費が重なる時ってとことん重なるんだろう

仕入れ Magfacture備品 結婚式(誰の誰の!?) そして車検...

016.jpg
代車 A1

アイドリングストップ機能って、マジいらねー!!!

3つめの信号で早くも機能が働かないギリギリのブレーキの踏み具合を見付けた

そして5つめの信号で機能ストップボタンを見付けた

即押し。

普通に考えて、止まる度エンジン切ってかけて切ってかけて、バッテリーの負担半端じゃないから!

ON/OFFはたしてどっちがエコなのか。俺は絶対OFF!マジいらん!!!

デザインは、LEDポジションラインがかわいいです。


017_20121009212642.jpg
Magfactureは、先週のサインボードに続いて予定納期よりも7日も早くプライスカードが上がって来ました。

想像よりもずっとプリントがしっかりしてて一安心。

あと数日でスウォッチブックも上がって来る予定。

もうWordなんてちょちょいのちょいです(そもそも超簡単なものなんでしょうが)

元のPDFファイルがあるので、gimmickさん、ROOTSさん、DSさん、メールに添付して送ってもよかですか?分かりました。明日送ります。


多少ガツガツグイグイ行こうと思ってます!




夜、タオルケットではもう寒くなったので

008_20121009214517.jpg
1970's Wrangler Sleeping Bag
price:¥10,290

同じ様で違う
001_20121009214637.jpg
1970's Wrangler Sleeping Bag Reversible
price:¥13,440

丁度良い中綿で温かい。
広げて掛け布団としても使えます。
大人がすっぽり入れるサイズです






014.jpg
※すっぽり



そう、今日はこいつの結婚式

親友よ 同志よ 永遠のライバルよ  君に幸あれ!!!!!


俺は良いスピーチ出来たかな~








全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

【MAGNOLIAWEBSHOP】NEW OPEN!!
【MAGNOLIA HP】
【MAGNOLIA mixi】
【TWITTER】
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/816-546c1756