こんにちは!

私事で大変恐縮ですが先日10日に結婚式してきました!
1349944187927.jpg
沢山の方に祝ってもらって素晴らしい1日となりました!

中でも相方の友人代表から
長渕の"乾杯"を仲間と皆で歌うとゆうサプライズ!
涙腺ゆるゆるの自分は恥ずかしながら号泣で顔面ガチャガチャでした。。

さらにMagfactureのタグをデザインしてくれた永野くんが特大ウェルカムボード!
527459_155279511282417_862461200_n.jpg
かっこいいから部屋に飾ります!

仲間って素晴らしい!
皆ありがとう!感動のスピーチありがとう!

と自分の話はこれくらいにして本日はこちら
【M-65 Fishtail Parka】
RIMG0203 (768x1024)

RIMG0204 (768x1024)

RIMG0207 (1024x768)
Size Small ¥17800+tax
DEAD STOCK!!
80's M-65 Fishtail Parka!!
フード・キルティングライニング付の完品デッドストック!
まだ早いと思いきや欲しいと思った時には無い物です。
宜しくお願いします!



全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

【MAGNOLIAWEBSHOP】NEW OPEN!!
【MAGNOLIA HP】
【MAGNOLIA mixi】
【TWITTER】
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/817-cbe9afcf