2012.10.17 The garage 初日
川島に続き更新。


只今The garage初日より帰ってまいりました!

今日は俺一人での参戦だったのでめっさ気疲れした...

015_20121016235546.jpg
※場所決め会議

020.jpg
ジャーナルのバイヤーさんを気にしながら朝一人でほっ立てた我がブース

パイプラック1つとロープと流木ってクオリティを

急遽永野さんに作ってもらった出張用サインボードでごまかす作戦だ!


バイヤーの方だけでなく出展者の方達に

デザイン、着用シルエット、そしてプライスを褒めて頂いて程良く自信が付きました

明日しれっと上代を¥3,000位ずつ上げてもイケますか?

ま、面と向かって批判する人は居ないだろうけど、にしてもすごい人達に褒めてもらえた。

松尾で買えます。


出展者さん達にも私物で購入頂きました

受注・ダブルネームの話もありました

速攻川島に電話してサンプル作らせました

なるかMagfactureアメリカ進出!!!



松尾で買えます。


001_20121017005621.jpg
The garage エコバッグ

002_20121017005757.jpg
来場者に配ってます

トートじゃなくてメールバッグ型ってのがいいっすよ!

女の子たちは「かわいー」って言ってみんなすぐ背負ってました



明日・明後日も太っ腹ROUNDさんの飲み放題レッドブルがぶがぶいって頑張ります

あ、だから俺超疲れてるはずなのに寝れないのか..


明日もがぶがぶいったら更新します
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/823-6e91a3f1