“M&R BLEND”初日無事終了しました!

003_20121027202351.jpg
準備途中。3人ともハイパー寝不足(米元さんは徹夜)でなかなか準備が終わらない

011_20121027202646.jpg
NEW WINTER MODEL “CZECH MILITARY BKANKET”
price:¥7,800

チェコ軍。ストライプを活かして裁断しました


010_20121027202944.jpg
NEW WINTER MODEL “FRENCH MILITARY BLANKET”
price:¥7,800

フランス軍。このサックスブルー、実物と~~~っても良い色です


006_20121027203819.jpg
RIGGERMADE Stencil Work Shirt“PANTHER RGMD”

見よ、この精巧さ
プリントじゃなくてステンシル(手作業)ですよ!!?
これは初めて尊敬しました。


008_20121027204302.jpg
Magfacture×RIGGERMADE “BB U.S.FATIGUE”

009_20121027204429.jpg
Magfacture×RIGGERMADE “HUNT U.S.FATIGUE”

007_20121027204457.jpg
Magfacture×RIGGERMADE “BAKER U.S.FATIGUE”

RIGGERMADEのステンシルワークとのブレンド。

本当に素晴らしい。これぞ職人技





002_20121027205709.jpg
※職人

眠い眠い言ってなかなか動かないその様からは想像出来ない職人技。


お昼には

014_20121027210029.jpg
メンチだメンチだわーいわーい

新玉屋さんからこんなにたくさん揚げ物の差し入れ頂きました!!

サックサクの衣 飛び出す肉汁 むさぼる30代 躍動する筋肉

012.jpg
「最近太っちゃったの♥」

おどけて見せる筋肉

それはさておき、新玉屋さん、ごちそうさまでした!!

新玉屋さんが楽しみにしててくれたのにどうしても製作過程に難関があって間に合わなかった

017_20121027211526.jpg
NEW WINTER MODEL “QUILTING MULTICAM VENTILATION”
price:¥7,800

018_20121027211912.jpg
019.jpg
米軍採用の最新ハイテク迷彩「Multicam」キルティングに、なんとベンチレーションを。

完成しました。明日は発表できます。ウッドランドも製作予定です。

今回のウインターモデル、そしてステンシルにはかなりの自信があります

もちろんRIGGERMADEはレザーアイテム、リメイクもとてもしっかりした加工・縫製の確かな作りです。

デザイナーの米元さんに直接カスタム・オーダーが出来る貴重なこの機会に、是非自分だけのこだわりのオーダーメイドをしてください。



本日ご購入・オーダー頂いた皆様、ありがとうございました。

明日はまたいくつか今日無かった物が発表されるので是非またご来場ください!!






全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

【MAGNOLIAWEBSHOP】NEW OPEN!!
【MAGNOLIA HP】
【MAGNOLIA mixi】
【TWITTER】
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/834-8d6331af