明日11/7は水曜だけど営業します

Capのノルマと、大変申し訳ございません!お待たせしておりますリペア・リメイクを一つでも仕上げる為、せっかくだから店も開けます。

通常通り11:00~20:00ですのでどうぞ遊びに来て下さい!!


昨日、初めてMagfacture営業という物に行かせて頂きました

201111box003.jpg
boxabsolutely様

清潔感あるセレクトショップの様なお店です。

BLOGでもMagfactureをご紹介頂きまして有難うございます!!

大手様からのビッグオーダーもとっっても嬉しい一方、地元千葉のサーフショップ・バイクショップ・カーショップ等で少しずつ扱って頂ければ嬉しいです。

慣れないのでドキドキだけどこれから積極的に営業にも行かせて頂こうと思います。


そして今日はLj編集長菊池さんが遥々やって来て下さいました

kikuchi.jpg

ホグロフスの下のPhateeのネルシャツ、色までカブってててへぺろでした

自分の3日納期遅れなんてかわいいモンで、菊池さんは2カ月も熊坂さんに忘れられていたそうです...

HUNT U.S.HBT(画像で川島が被っている物)をご購入頂きました。とても光栄です!!

次回は昼間にぜひ遊びにいらしてください!!有難うございました!!



さあチョキチョキタイムだ!

iPhone 009
Today'sボランティア 森山

さすが美容師。上手い。

でもハサミの所為にするあたりはまだ半人前か...嘘ですありがとう!!


iPhone 010
今回のビッグオーダーを達成したら、ネームタグのこのロゴのステンシルを作って

あるVintageにあるパーツを付け足して、そこにこのステンシルを施してカスタムしてみたい物がある。

先ずは自分の私物でサンプルを作ってみよう。

ああ、作りたい物がたくさんある!!!!!



chblog.jpg
1980's carhartt
size:S
price:¥6,090 SOLD

チェックのウールブランケット付フルジップデニムパーカ。
リブもインディゴ染めで綺麗です。


schoolblog.jpg
1960's R.H.STEARNS CO.
size:S
price:¥8,190SOLD
珍しいスクールライクのニット。
パイピングとワッペンとシルバーボタンがとってもかわいい。

※時間が無くWEBSHOPにはまだUPしてません。



ついに利き手にハサミタコが出来ました。

明日の俺の仕事はCapのレザーベルトの切り出しです。

明日11/7は水曜だけど営業します

さあ、風呂だ風呂!!お休みなさい!!また明日!!








全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

【MAGNOLIAWEBSHOP】NEW OPEN!!
【MAGNOLIA HP】
【MAGNOLIA mixi】
【TWITTER】
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/844-8e1bd495