The garageに続き、来月6・7・8に日の出TABLOIDで行われるEXTRA PREVIEW#6への出展が決定しました

back_poster1.png

Magfactureブランドページまで作って頂いてます

去年の今頃はまさか自分達が展示会に出るなんて思いもしなかったな~

角川さんお声掛け有難うございました。今回も宜しくお願いします!

店ではまだS/Sの準備もしてないのに、#6ではもう2013 F/W。気持ちが追い付かないけど頑張ります


013_20130116193331.jpg
1960's U.S.NAVY “WEP” (WEBSHOP
size:40R
price:¥20,790 SOLD

袖のV字リブがかっこいいWEP
オリーブだからARMYだと思ったら大間違い、NAVYっすよ



寒い中ヴィンテージを洗濯しまくってたら風邪ひきました

疲れが溜まると必ずもれなく風邪をひくこの体質

しかもいつもそこそこ長引く。

いつも3日目あたりから治らない事に苛立ち、やけくそでビールを飲む。

ちょうど今日がその3日目です。


                                               n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

MAGNOLIA WEBSHOP NEW OPEN!!
MAGNOLIA HP RENEWAL!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/916-191f55f9