2013.01.30 Parka
iPhone 015
iPhone 014

アメリカン達と鍋パーして来ました

ニューヨーク ボストン ウィスコンシン ペンシルバニア

中には森林調査員みたいな事やっててパタゴニアとかアークテリクスが向こうの値段の更に半額で買えるってリヴァース・クオモ似の白人がいて、一瞬ビジネスモードになってしまった

ビールの所為か我ながら喋れてた と思う

英語どこで習ったの?の次に多かったのがfacebookやってる?

「やってないし、やらないよ!」

そこで話が急激に盛り下がって終わる 今一度facebookと向き合うべきか



track1.jpg
1960~70's Sweat Parka (WEBSHOP
size:M位
price:¥6,090

てっかてかのべったべたな3段プリントと
ずっれずれのカンガルーポケット


bar1.jpg
1970's Champion "Bar Tag" (WEBSHOP
size:MEDIUM
price:¥6,615 SOLD

昨日は出身者のいなかったノースダコタ


rw1.jpg
1990's Champion REVERSE WEAVE Parka (WEBSHOP
size:MEDIUM
price:¥6,090 SOLD

グレーのプレーン
ダメージ/リペアがありますがよ~くやってあります



今夜はボードにホットワックスかけます

                                               n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

MAGNOLIA WEBSHOP NEW OPEN!!
MAGNOLIA HP RENEWAL!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/930-83c2e2b2