考えなければならない事を1つでも減らしたい近頃。

確定申告なんぞ取るに足らん大物

長男の宿命「家」「土地」

最近友人達と会う度~~工務店だの~~ホーム/ハウスだの家の話ばかり。

俺たちそうゆう歳になっちまったんだな~ へっ

二世帯派?単世帯派?それぞれのリアルなメリット/デメリット、先輩方のご意見を頂戴したいです

消費税増税、せめてあと1年延びれば余裕持って考えられるのに!! アベノミクス!!!


それはさておき

お陰様でMagfacture多くのオーダー・お取引を頂いております。

ヒロシ、ミシンっぱなし もうどこからがヒロシでどこからがミシンなのか!

ミシンかと思ったら...ヒロシだった! 擬態だ!

道具と精度が上がり過ぎてもはや俺の出る幕はありませんが、

次はオーバーライド様のA/Wデザインを考えなければ!!

ベイカーパンツ作る余裕ないっす!!



本職(H25.3/6現在)です

wra1.jpg
1970's Wrangler (WEBSHOP
size:38
price:¥8,190

春に良さそうなカラーコットンジャケット
コバルトブルーとでも言いましょうか、良い青


lee1_20130306220150.jpg
1960's Lee WESTERNER 100-J (WEBSHOP
size:36
price:¥26,040

美品!!
グッドサイズ!!


春っぽいコットン系ジャケット続々入って来てます!

黄砂とPM2.5が合体したやつも入って来るみたいです!やめてくれ!!
                                              n.y.






全商品、通販対応致します。
またジーンズだけでなく全ての服のリペア・リサイズ・リメイクも承っております。

MAGNOLIA
千葉県山武市松尾町蕪木745
【mail】info@magnolia2005.com
【Tell】0479-86-6110
までお気軽にご相談ください。

MAGNOLIA WEBSHOP NEW OPEN!!
MAGNOLIA HP RENEWAL!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mgnlblog.blog91.fc2.com/tb.php/964-b96c6de4